松居一代様の息子ryu1様を語る

  • 芸能人・有名人
    • 80
    • ベンガル
      22/03/16 01:11:15

    今のまま頑張れ(涙)
    小さい頃なんて覚えてますか!でも、親って。なんだかなぁ。最近、寂しいけれど泣いたけれど、頑張ってるから良いかな?でも、寂しく時間はかかったけれど、ごめんね!あなたの、お母さんがする事は理解不能です。
    お母さんが言うとおり時間の無駄はわかるけれど、子供の大切な物。
    アハハの性格にはごめんね、酷すぎて共感無理でした。どうかこれからも、自身の気持ちを貫き、自身を向上して下さい!
    良い、悪いに、関わらず、お手本になる親で良かったと感じて欲しいです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ