松居一代様の息子ryu1様を語る

  • 芸能人・有名人
    • 72
    • シベリアンハスキー
      22/03/12 00:34:04

    遠くの家族より近くの、そして大切な方々との触れあい。
    私は
    以前、固有名詞にさん?と書いたから私もかぁ。親に前科あれば子どもは目指したい警察無理かもね、親族にいたら駄目だし。でも貴女は、守ってもらい今があって安堵ですね☺️羨ましい。だって、これから貴女が法に触れる方は、皆さん前科なんですよね?
    とにかく身体をまず治して欲しいです。神様は
    平等だよ?もう何歳でも良いじゃない?みんながいるよ?オヤジ上等‼️応援しますね!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ