松居一代様の息子ryu1様を語る へのコメント(No.70

  • No.68 匿名

    22/03/05 11:24:51

    まだコロナは完治してないのかな?
    37℃台の微熱が気になる所だけど、
    37.5℃未満なら通院時もセーフだろうから
    あんまり気にしない方がいいかも
    ストレスとか疲労でも微熱が続いたりするし

    そぼろ弁当を食べる度に母親のこと思い出すようなら、本格的に母親がボケないうちに
    ちゃんと向き合って関係修復しておいた方が良いと思うよ
    親子関係って一生そのままじゃないから
    どちらかが成長する度に変わるし、その逆もあるってryuさんも切ないほど知ってるはず
    だから母親の記憶が確かなうちに、まだ息子を息子と認識できてるうちに
    後悔してるくらいなら、向き合った方がいい

  • No.70 匿名

    22/03/06 07:04:54

    >>68
    療養期間が終わって病院や外食に出掛けた記事があった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。