皇室入ると、母娘が自由に会えないのはなぜ?

匿名

リブキャップ

21/10/21 19:56:21

もし眞子さまが、結婚して出産したら、眞子さまは、父と母である秋篠宮家と交流できなくなるんでしょう?孫だもん、会いたくない?馬鹿な質問かもしれないけど、疑問なんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    21/10/21 20:50:53

    皇族と一般人だから。

  • No.2 センボン

    21/10/21 20:52:06

    そんなの表向きだけでフツーにしょっちゅう帰ると思う
    もう、なにもかも偽りでしかないよ皇族は

  • No.3 タン

    21/10/21 20:52:50

    単純に警備とかの計画立てないとだし、公務もあるし今日行くねーみたいな感じではないのは確か。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。