娘がミニスカ履くから嫌

  • なんでも
  • マキ
  • 21/10/21 19:08:02

小さい頃から、娘のことを、ずっと可愛い!と言って育てました。そのせいか、自分に自信を持つようになりました。それはいいのですが、彼女はミニスカート履くんです。洋服もピンクやフリフリがついたものを好みます。小学生や中学生ならまだ可愛いのですが、19ですよ?娘は体型も太り気味です。私が持ち上げすぎたのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/22 00:08:37

    アクシーズブスってなんで高確率ですっぴん、デブ、髪パサパサなんだろうね
    服だけゴテゴテだから違和感半端ない

    • 0
    • 21/10/21 23:12:11

    大学卒業と共に、アクシーズ卒業した。
    アクシーズ好きは、小太り多いよね。
    (私も小太り...いや、私はデブでした)

    ヒラヒラのミニスカートかキュロットに、フリフリブラウス萌え袖バージョン。
    もしくは膝上ワンピース(どでかいリボンつき)
    靴下はニーハイ一択。猫柄のとかも笑

    そんで、化粧はほぼしないか薄化粧。笑

    髪は黒髪サイドツイン。もしくはハーフアップ笑

    当時、ヲタサーの姫 と呼ばれる格好を好んでました... ほんと黒歴史。

    そのうちヤバイと気がつきますよ、きっと。

    • 0
    • 21/10/21 19:54:31

    うちの娘いわゆる量産型だからフリフリやリボンにツインテール
    ファッションは自己満なんだから好きな服着たらいいと思う。

    • 1
    • 21/10/21 19:52:04

    >>2
    娘が好きなブランドがアクシーズなのよ。よく分かったわね

    • 0
    • 21/10/21 19:42:14

    年取ったらスタイル良くてもなかなかミニスカは履けないから若いうちにたくさん履いた方がいいよ。

    • 1
    • 7
    • エンピツ
    • 21/10/21 19:32:05

    とういうか、ここ数年はロングが流行ってたよね?今年はちょっと短くなり始めたくらいで。独特なというか個性的なんだね。それはそれでいいんじゃない?

    • 0
    • 6
    • センボン
    • 21/10/21 19:28:11

    おばさんは今までミニスカ履いたことないの?

    • 0
    • 21/10/21 19:26:35

    仕方ないよね。

    犯罪には気をつけるよう教えよう。

    • 1
    • 21/10/21 19:24:59

    若いうちしか履けないんだからいいじゃないのよ。

    • 2
    • 21/10/21 19:23:05

    お腹も出す時代よ

    • 0
    • 2
    • サンカク
    • 21/10/21 19:22:04

    主はアクシーズ行ったら卒倒すんのかな

    • 0
    • 1
    • センマイ
    • 21/10/21 19:16:32

    19歳なら、ミニスカートはくよ。
    かわいいさかりじゃない。おしゃれもしたい年頃だし。
    なんでだめなの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ