• No.487 スネ

    21/10/26 13:37:37

    >>478
    他の国で公言されてるようにコロナは自然界に存在しないウィルスだからね。
    生物兵器だってのはもう分かってるんだよ。
    ほとんどの人は軽症か無症状なのにメディアと世界が煽ってくるんだよ。
    亡くなられてしまった方には申し訳ないけどさ、身体が勝てなかったんだよ。
    それはコロナじゃなくても言える事でしょ。
    今は事故だろうがガンだろうが陽性出ればコロナ死にカウントされちゃうから。
    そもそもPCRがそこら辺のウィルス拾うからね。
    だから去年はインフルの検査しなかったんだよ。
    色んなからくりがあるんだよ。

  • No.489 リブロース

    21/10/26 13:44:51

    >>487
    PCRはそこら辺のウイルス拾いません。というか拾えるけど混同はしません。PCRを見たことも触ったこともない人がなんでそんなに知ったかぶれるのか不思議です。昨年もインフルエンザを検査してくれるクリニックはありました。インフルエンザとコロナ同時検出できるように承認を進めているところです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.491 スネ

    21/10/26 13:48:32

    >>489
    それぞれ信じてる所が違うから言いあっても仕方ないよね。
    色んな考えの人がいるでいいんじゃない?
    他人の考えを否定したり自分の考えを押し付けても分断するだけだし。
    色んな考えを認めて自分だけ信じて生きていればいいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。