結局コロナワクチンうたなかった人が大正解だね

  • なんでも
    • 462
    • ウルテ
      21/10/25 21:58:36

    >>458
    地上波で流れてるメディア以外の全てを信じてるよ。
    私達が普段見せられてる物は信じてない。
    だからテレビは見ないよ。
    真実は潰されて行くから知った瞬間から随時消されて行くんだよ。
    海外のほうがまともに流してたりするよ。
    現地に住んでる人のブログや、YouTube。
    すぐ消されるけどね。
    消されるから嘘なんじゃなくて真実だから消されるんだよ。
    知られたら都合が悪いから。
    なのにほとんどの人がそれを洗脳だ、宗教だって叩いてくる。
    少数派はいつも叩かれるんだよなぁ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ