【恐怖】親切心で老婆を助けたら「この人に轢かれた」【Twitterで話題】

  • ニュース全般
    • 114
    • エンピツ
      21/10/21 17:37:10

    脊髄反射みたいに警察と医者を責めるのはやめようよ…。

    例えば、服を掠って転んだ拍子にぎっくり腰になったって主張されたらそれまでだし
    一応被害を訴えてる人がいる以上、警察もその場では人身事故として処理するしかないでしょう。
    ツイ主はまだ逮捕されたわけじゃないはずだし、警察が本当に婆さんの言ってることが正しいのか捜査するのはこの後の段階だよ。

    事故った証拠も事故ってない証拠も出なければもちろん不起訴だろうし
    逆に事故ってない証拠が見つかれば婆さんを詐欺で訴えることもできる。

    警察は全力で捜査してほしい!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ