モラハラやフキハラ男って言い返さない女を選んでるの?

  • なんでも
    • 30
    • イチボ
      21/10/21 11:43:02

    モラ男に対して、一言い返すと十返ってくるよ。
    ヤツらは優位を維持するのが必須命題だから。

    でも叩きのめされてばかりだと、女性もだんだん言い返さなくなる。
    それが繰り返されると自尊心が脆くなり、自分を無能な人間のように感じてくる。

    仕事を持ってて思うのは、モラ男と二人きりだと洗脳されやすいなってこと。
    働いていると、他からの評価を自分にフィードバックできる。

    いやー、息詰まる家庭にいると、外の空気って大事だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ