モラハラやフキハラ男って言い返さない女を選んでるの?

  • なんでも
    • 112
    • サンカク
      21/10/21 14:23:24

    結婚当初はまだ20代前半だったし、短気なとことかこの先歳を重ねたらましになるだろうと思ったけど、昔のまま。我慢出来ない、すぐキレる、それは違うんじゃない?って指摘したら否定ばっかり!じゃあ何もせん!俺悪くない!の3点セット。ヒートアップしたら目で分かる。まさにカッ!って見開いて物投げるか何か殴る。それを子供の前でする。話し合いしようとこっちは冷静に言葉選んで話してるのに、目見開いたまま怒鳴ってくる。「お前の頭おかしいからやろ!!」って子供の前で言い放ったよ。「よく子供の前でそれ言うたなぁ」って言ったら「あぁ!言うたよ!」って開き直り。中学生の娘が「ママが話し合いになれへんって言う理由が分かった」って言うぐらいの宇宙人。言い返したら面倒臭いから今は極力会話しない。言い返すエネルギーも吸い取られた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ