島根沖で韓国船転覆 九人行方不明

  • ニュース全般
  • マメ
  • 21/10/21 09:25:20


20日午前11時30分頃、島根県隠岐の島町の北約200キロの公海上で、韓国籍の漁船「11IL―JIN HO」(72トン)が転覆しているのを、近くのコンテナ船が発見し、無線で第8管区海上保安本部(京都府舞鶴市)の巡視船に知らせた。

同保安本部によると、船には韓国人や中国人ら男性9人が乗っていたが、全員が行方不明。巡視船1隻と航空機1機を出動させ、行方不明者を捜索したが、20日夜までに漂流者などは確認できていない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • クラシタ

    • 21/10/21 12:17:33

    一部が脱出してから船ひっくり返して
    密入国とかじゃないの?

    • 5
    • No.
    • 16
    • マウントFUJI

    • 21/10/21 11:19:51

    密航ならほっときゃ良いのに…見つかっても送り返せば良いのに…

    • 2
    • No.
    • 15
    • ソトモモ

    • 21/10/21 11:15:00

    >>11
    えー?生きてたの?そいつら日本ぼ病院に入れないでほしいわ
    そんなクソどもを受け入れる余裕あるなら医療関係者さんをゆっくりさせてあげてほしいわ

    • 3
    • No.
    • 14
    • インサイドスカート

    • 21/10/21 10:42:45

    隠岐の島は神の島だしね。今、皇室のゴタゴタで神様も気が気でない中で、さらなる無礼者が日本を脅かさない様にしたのでしょう。

    • 4
    • 21/10/21 10:41:16

    朝鮮人や中国人はちょっとやそっとじゃ死なないからほっとけば良い

    • 3
    • 21/10/21 10:32:39

    只でさえコロナで高額な出費使い込んだ日本政府なんだし、こんなの行方不明者達の国々から金請求したら。何でも日本はしてあげすぎ裏切られてばっかりなのに

    • 5
    • 21/10/21 10:26:33

    3人見つけたってよ…!

    島根県沖で韓国漁船が転覆し乗組員9人が行方不明になった事故で、第8管区海上保安本部は21日、韓国海洋警察庁から、現場で3人が発見されたと連絡があったと発表した。うち中国籍の2人は生存、国籍不明の1人は容体不明という。

    • 3
    • No.
    • 10
    • ナカバラ

    • 21/10/21 10:26:25

    私たちの税金で探してるわけ?

    • 9
    • No.
    • 9
    • ランプ

    • 21/10/21 10:25:00

    ちゃんと遺体があがらないと心配でしょうがないわ
    あんなもんが野放しウロウロされたら困る

    • 8
    • No.
    • 8
    • トウガラシ

    • 21/10/21 10:14:31

    どうか日本に上陸してませんように

    • 11
    • No.
    • 7
    • セセリ

    • 21/10/21 10:07:44

    うろうろすんな

    • 5
    • No.
    • 6
    • サンカク

    • 21/10/21 10:02:30

    なぜ日本嫌いなくせに日本に近付くのか意味不明。離れろよ。

    • 11
    • No.
    • 5
    • ウルテ

    • 21/10/21 09:50:13

    何しにきたの?密猟か?陸に上がってくんなよ

    • 10
    • No.
    • 4
    • トモバラ

    • 21/10/21 09:49:27

    本当に行方不明?!

    • 7
    • No.
    • 3
    • ハバキ

    • 21/10/21 09:47:09

    転覆したと見せかけて全員陸に上がってたら怖い

    • 13
    • No.
    • 2
    • ハチノス

    • 21/10/21 09:31:36

    何をしに来てたのか

    • 2
    • 21/10/21 09:29:44

    何でも他国のもん採って収入得るお馬鹿者達、罰があたっんだわ!日本側の保安部も行方不明者なんかほっといたらいいのに

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ