千葉の星 ジャガーさんの特集だった月曜から夜ふかし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • シキンボウ
    • 21/10/21 10:15:29

    若かりし頃の阿佐ヶ谷姉妹とジャガーさん「浮気しちゃダメよ!」のイベント。浮気しちゃ~面白いからYou Tubeで聞いてみて!

    • 0
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/10/21 10:12:35

    録画消せない・・・

    • 1
    • 21/10/21 09:32:48

    >>5
    あたまのなか毎日嫌いな千葉のことでいっぱいでしょう?
    それ精神病だから早めに薬飲みな

    • 3
    • 21/10/21 09:31:20

    >>6
    でもTwitterは稼働してるんだよね?
    それはどう説明するの?影武者でもいんの?笑

    • 1
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/10/21 09:27:07

    >>2そうなの…?事務所の発表のコメントと綾小路翔のTwitter読んでもそう思うの?

    • 0
    • 21/10/21 09:24:19

    やっと千葉から脱出できたね。
    苦しかったね 辛かったね 
    千葉は流刑地だから

    • 0
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/10/21 09:20:20

    冒頭と終わりにマツコと村上が外ロケで、ジャガーさんが今日(ロケ日)ジャガーさんが帰還するから、見送らなきゃね。的な演出してたけど、あれってジャガーさんの事務所からの発表前に夜ふかしには帰還する旨を連絡してて、それでお見送り+ジャガーさん特集というという形になったのか、全然知らされてなくて事務所発表で知って、夜ふかしには欠かせない存在だったし急遽ジャガーさん特集をやりましょう+演出としてマツコ村上外ロケします。ってなったのか、どっちだったんだろう?

    • 0
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/10/21 09:01:08

    >>2
    そうなんだ!それは良かった。

    • 4
    • 21/10/21 08:51:31

    とにかく亡くなったわけじゃなくて良かった

    • 1
    • 1
    • センボン
    • 21/10/21 08:49:16

    人間としてカッコイイよね。穏やかだし。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ