義父母

  • 乳児・幼児
    • 43
    • クマさん
      06/01/03 18:45:51

    最初から読んだけど主サンの義親は自分達の事しか考えて無いんだね。だってスキーに行ったって赤ちゃんは外なんか出れないし温泉だって濃度?とか濃かったら赤ちゃんの肌荒れるかも知れないんだよ~長時間車乗せるのだって脳に良くないし…旦那サンにはっきり行ったら?春になったら桜でも見に旅行行けばいいんでない?後主サンの実家に来るのは嫌だね~家も里帰りした時週2位来て旦那は仕事でいない時まで来たよ…急に…少し遠慮すれって思ったし。てか旦那サンの実家行って赤ちゃん泣いてるのに抱っこさせてくれないの?赤ちゃんが可哀相

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ