ファンデーション何使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/25 00:26:12

    >>85コスメデコルテAQの粉の方が断トツいいよ。二万円するけど

    • 0
    • 21/10/24 23:51:12

    イニスフリー
    ファンデーションじゃなく、お粉だけど、サラサラして好き!

    • 0
    • 98
    • シャトーブリアン
    • 21/10/24 23:47:45

    ベアミネラルのティンテッドジェルクリーム
    バニラって色
    敏感肌で普通のファンデ赤くかぶれるけど、これは平気

    • 0
    • 21/10/24 23:46:33

    >>88
    性格悪いんじゃなくて、思慮が浅くて思ったことをポンポン口に出すバ○だよ

    • 0
    • 21/10/24 23:46:15

    シスターアンのクッションファンデ
    番号はわからん

    • 0
    • 21/10/24 23:44:39

    ドン・キホーテの500円のクッションファンデ
    今まで3000円くらいの使ってたけど、こっちのほうが断然いい

    • 0
    • 21/10/24 23:43:21

    葉山潤奈ちゃんのシリアスモード01番。カバー力、しっとり、崩れない。ほんと凄い!

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 08:19:38

    クッションファンデは韓国発祥なんで、本場のはいいですよー。最近のは本当にマスクにつかないのもあるし、よれにくい。

    • 0
    • 21/10/21 08:12:51

    イヴ・サンローランのクッションファンデの30
    クレ・ド・ポーボーテのタンフリュイドエクラマットのオークル20

    • 0
    • 21/10/21 08:10:05

    HERA 21号

    • 0
    • 21/10/21 07:33:49

    >>86 >>87
    ありがとうございます!参考になります!
    肌質によるんですね。悩むなぁ…

    • 0
    • 21/10/21 06:09:59

    >>68
    こう言う事なんでコメント出来るの?
    凄く性格悪いね 専業とか関係ないよね?

    • 6
    • 21/10/21 04:42:12

    乾燥肌だけど、ミラノコレクションは痒くなるし肌が乾いた感じになる

    • 2
    • 21/10/21 04:30:04

    >>85
    もう4年くらいミラノコレクションだよ!
    高いけど結構持つし、毎日使ってるけど一年は待つよ!使用感も良い!ずっと使いつづけると思う

    • 0
    • 21/10/21 04:08:49

    BBクリームの後にミラノコレクション使ってる人いますか?ミラノコレクションの使用感知りたいです!

    • 0
    • 21/10/21 02:43:55

    >>60
    基礎化粧品で改善した
    乾燥肌だったけどピンシャーの化粧水使い始めたら皮むけ無くなった

    • 1
    • 21/10/21 02:42:47

    >>81突破力とやはり推進力に優れる快足ウイング。気象の荒さはあるものの当て逃げ等違反はただなんと今年まだ2!ウイング時代幕開けとなるべくしてつくられた神奈川を代表するヒヤリとさせるプレーは見物。スローイングから相手に得点王を献上してしまうことからつけられた異名はあるナイスパス。

    • 0
    • 82
    • インサイドスカート
    • 21/10/21 02:37:59

    >>48
    サンローランのリキッド使ってる時つるんとした仕上がりで韓国人のママ友からヒアル入れてるか聞かれた事ある
    他は乾燥ですっぴんよりシワ目立ったり、可もなく不可もなく多数

    • 1
    • 21/10/21 02:35:46

    山形のタナカヒデナヤ選手。とっぱりょくと

    • 0
    • 21/10/21 02:07:18

    コスデコのひやけどめぬって、ミシャのbbうすーくぬって、ディオールの粉をブラシでフワッと磨くかんじでのせる。
    仕事で初対面の人に必ず「肌綺麗ですね」と言ってもらえる。
    メイクした感ないのに、元の肌が綺麗な人っぽくなれるよ。おすすめ。

    • 0
    • 21/10/21 02:03:58

    ただやはりbabazakiteluyoyellow。

    やはり紫髪に紫リップというジョシ思想おいついた!をテーマにただ打ち出されたただパニック的新鋭!なんだかんだと同時にパニックを抑え脂肪はやや太ってはいるにしてもウマウシブタというほどではない絶妙さに抑えつつ卓球世界王者と並ぶ覇気を扱う絶妙さに一服!

    ただむかしのやつからするとタバコへただよね?という部分はあるにはしても脂肪を抑えられた点は評価。あとはタトゥーや娼婦に向かわないことをいのるばかりだ!

    • 0
    • 21/10/21 01:34:03

    >>66
    どっちもおばさんでしょ?

    • 0
    • 21/10/21 01:28:46

    シュウウエムラのラスティングフルイドの標準色。
    マスク移りしなくて良い感じ。

    • 0
    • 21/10/21 01:20:19

    今はHAKUのファンデーション
    年中同じの使ってます笑

    • 0
    • 21/10/21 01:18:39

    ディビュース
    1色しかないよ

    • 0
    • 21/10/21 01:08:53

    チャコットのクリームファンデ使ってる。汗かいてもあまり落ちないし、凄い助かってる

    • 0
    • 73
    • シャトーブリアン
    • 21/10/21 01:07:03

    >>68専業だけどいるよー。

    • 6
    • 21/10/21 01:05:44

    セザンヌと

    ミシャ M クッション ファンデーション

    • 1
    • 21/10/21 00:49:45

    >>21
    ミシャて臭く感じない?

    • 3
    • 21/10/21 00:47:59

    >>32
    多少つくけど、マスクなんて付け替えるじゃん。

    THREE使ってる。
    下地とパウダーも。
    ファンデ迷子の時、パウダーで毛穴消えてビックリしてそこから愛用してる。

    色、今わからない。
    シーズンでは変えてない。

    • 2
    • 21/10/21 00:47:53

    >>68
    お金持ちの専業は皆綺麗にしてる。
    貧相な人はしてない。

    • 10
    • 21/10/21 00:45:54

    >>65
    専業はいらないだろうけど、働いてると身だしなみとして大人なら必須だよ。

    • 3
    • 21/10/21 00:43:23

    クレドなかなかいい

    • 2
    • 21/10/21 00:10:53

    >>62 まぁまぁw 若い子相手にムキにならないでよ

    • 5
    • 21/10/20 23:43:47

    今、マスクしてるのに、ファンデーションいる?

    • 2
    • 21/10/20 22:34:05

    V3ファンデーション。
    あれだけだとシミが消えないので、コンシーラーは必須ですが、肌の調子は良くなりました。

    • 0
    • 21/10/20 22:32:22

    >>60
    ファンデーションというより、その前のケアな気がする…けど。

    • 5
    • 21/10/20 22:16:07

    >>47
    コンシーラーなんて目の下だけで寝不足とかクマが気になる時にしか使わないけど。
    今はこれ使ってるだけで10年間これで過ごしたわけではないけどな。
    自分が肌汚いからって僻まないでよwださ

    • 2
    • 21/10/20 22:02:53

    エスティーローダーのダブルウェア12
    ファンデが崩れやすくて色々試したけどこれで落ち着いた。崩れにくくてカバー力もあってお気に入り。その後にタイムシークレットのパウダーはたいてる。

    • 0
    • 21/10/20 21:51:08

    とにかく乾燥しちゃって冬は粉ふくんたけど同じ人いない?
    ファンデーションなに使ってる?

    • 1
    • 21/10/20 21:46:48

    夏の終わりからPOLA B.Aのカラークリーム(色はN1)とフェースパウダー使ってる。

    伸びがよくて上品なツヤが良い!めっちゃ少量でいいから1年以上持ちそう。汗


    クッションファンデ使ってみたくて3年ぐらい悩んでる。マスクするからどうしてもべったりついたりよれたりしそうで。
    買うならローラメルシエかジョンセンムルにしようと思ってる。
    韓国のは色選びが難しそうだからローラかなぁ。
    使ってる人いますか?

    • 1
    • 58
    • ウワミスジ
    • 21/10/20 21:40:28

    Diorのリキッドファンデ1.5N、普通色だったかな。冬はワントーン白いのに変えるよ。
    スキンケア成分が入っててカバー力がいいから他に浮気しても戻ってくる。

    • 0
    • 21/10/20 21:33:16

    ジョンセンムルのクッションファンデ鬼のように綺麗になる

    • 1
    • 21/10/20 21:33:15

    >>54
    もうファンデ卒業したって言っていてすっぴんの素肌のキレイさアピールしてる人だから、コンシーラーをファンデ塗るかのように塗ってたから

    • 0
    • 21/10/20 21:31:40

    色々使ってきたけどここ何年かはずっとミシャのクッションファンデ
    マットの自然な肌色

    • 0
    • 54
    • リブロース芯
    • 21/10/20 21:28:20

    >>51 ノンファンデならあってるよね?
    メイク動画ならあってるよね?

    スッピンって言うならあってないけど…

    • 1
    • 21/10/20 21:28:04

    ここ最近はずっとクッションファンデばかりだわ。
    今はクレドのタンクッションエクラの後にミリオリティ。この2つはお気に入りでリピしてます。

    • 0
    • 21/10/20 21:23:41

    ノーファンデはしみだらけにな

    • 3
    • 21/10/20 21:22:35

    >>47
    スキンケア用品作ってる人が、もう私ノンファンデだからって自信満々に言ってたけど、
    後日メイク動画アップされてたから見たら、ファンデの代わりにコンシーラー塗っててずっこけたの思い出した

    • 4
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ