骨格ウェーブにこのレースマーメイドスカートいけるかな?

  • ファッション・ビューティー
  • はむ
  • tgbMI+JItw
  • 21/10/20 13:16:28

ウェーブ体型はケツデカ&太もも丸太だから、マーメイドスカートは基本的に事故るっていうけど…
このスカートどう思いますか?
マーメイドではあるけど裾に向かって少しフレアぽくなってるの
よかったらアドバイスお願いします!

160cm/47kg 脱がなくても下半身すごいタイプ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • タチギモ
    • Qq50FSHeea
    • 21/10/28 08:08:59

    私もウェーブだけど、このスカートは怖くて手を出せないな。
    正面からは大丈夫かもしれないけど、後ろ姿とか横からみたときとか事故ると思う。

    • 1
    • 10
    • ギアラ
    • 7auvV46eUx
    • 21/10/28 08:06:02

    骨格マーメイドってどんなの?

    • 0
    • 9
    • エンピツ
    • j38CuorGl9
    • 21/10/25 08:20:11

    腰回りがすっきりしてる人じゃないと決まらないよね。
    他のを探した方が、、

    • 0
    • 8
    • テッポウ
    • zeOwh9Ed8M
    • 21/10/21 10:34:40

    >>1
    マーメイドスカートが似合うのは骨ストだよ

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • はむ
    • tgbMI+JItw
    • 21/10/20 13:25:04

    >>1
    マーメイド似合うって言ってるアナリストさんもいますもんね
    チュールスカートとかも下半身カバーできますよみたいな(わたしは事故る)
    白いスカート欲しくて悩んでたんですけど、やっぱり買うのやめときます!

    • 1
    • 5
    • はむ
    • tgbMI+JItw
    • 21/10/20 13:23:19

    >>2
    ですよね!
    載せたら永久垢BANくらうぐらいの体型なので自重します

    • 0
    • 4
    • はむ
    • tgbMI+JItw
    • 21/10/20 13:22:44

    >>3
    やっぱりそこですよねー( ; ; )
    モデルさんこんな痩せてるのに妊婦さんにみえるならわたし臨月にみられるかもしれない

    • 1
    • 3
    • マルカワ
    • mWPzPW3e1P
    • 21/10/20 13:20:54

    お尻とか腰回りは隠せないと思うなあ…
    関係ないけどモデルさんが妊婦に見えて笑った

    • 1
    • 2
    • ブリスケ
    • UWDN+J+Uud
    • 21/10/20 13:20:27

    いや、実際の体型見せてもらえんとなんとも。

    • 2
    • 1
    • ネクタイ
    • //yVUwWrUx
    • 21/10/20 13:18:42

    ウェーブがマーメイドスカート似合うっておすすめしてたけど、絶対腰とかお尻がパーンと張って事故ると思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ