小2娘を一ヶ月位ずっと無視してる

  • なんでも
    • 92
    • フワ
      21/10/20 09:21:19
    これだけ多くの人が虐待と言っても主さんはあまりわかってないよね?
    もしかして主さんも虐待されてたり毒親に育てられてた?もしくはそうだったけどそのことに気がついてない?
    精神支配されてた親を傷つけたから娘さんを許せないのかなと思った。
    気が強いとか関係なしに、普通ではない考え方だから。
    親に娘さんからみたら祖父母に主さんの育て方が悪いとか注意されたの?
    祖父母は許してて、主さんがそんなことをしてると知ったら主さんに注意するのが普通だと思うんだけど。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ