小2娘を一ヶ月位ずっと無視してる

  • なんでも
    • 371
    • シンシン
      21/10/20 14:18:43

    >>355
    親の判断で娘に贅沢させながら育ててきて、
    あなたなりの理由があるとはいえ、今度は1か月無視している、と。

    ナメきってる娘、って思ってるようだけど、
    確かにナメられてるね。
    でもそうさせたのは両親だよ。
    ナメたガキに育てたくせに、ナメたガキがナメたリアクションしたら今度はネグレクトって、子育ての方針とかないの?
    言うこと聞くうちは過剰にかわいがり、その結果クソガキになって腹立ってきたら無視したあげく施設送りって。
    場当たり的な感情に任せた育児してるからこその結果じゃないの?

    ちなみに、施設施設って、コメに対して過剰反応してギャクギレしてんじゃないの?
    テコでも動かない児童養護施設が、こんな内容で来るわけない。
    ちなみに、施設って何?正式名称は?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ