小2娘を一ヶ月位ずっと無視してる

  • なんでも
    • 35
    • メガネ
      21/10/20 08:49:06

    娘にとって今までと違うことはリビングには来させないから自分の部屋にこもってるんだけど、それでテレビを全然見ていない。本ばかり読んでる。

    ご飯もパパと部屋で食べたり。
    お風呂は一人で入るし着替えも自分。洗濯はパパがやってあげてるみたい。

    むしろ甘やかしてたときより娘はテレビもゲームもしないで生意気な口をきくこともなくパパには礼儀正しくしてるみたいだし。

    私は口をきく気にならないし娘も全然話しかけてこない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ