ママ友に謝らせたい(長文)

  • 相談
    • 86
    • シンシン
      21/10/24 09:45:04

    >>72

    B以外のママ友にももちろん相談してるよ。
    Bが作戦発表してくれたのって7人ぐらいでお茶してた時だったし。
    A以外で作戦知らないママの方が少ないかも。
    もちろん全員が賛同してくれてるよ。

    多分そこまで詳細に話したら、いくらバ●でも気付くんじゃないかな。
    私がAの立場だったら、その場で謝るか、後日再度来てもらって丁寧にお詫びすると思う。
    そして、自分のせいでそこまで大勢巻き込んで作戦まで立てさせてしまってすごく申し訳なくて学校やめるかも。
    とりあえず巻き込んでしまったママ友さん達にもお詫びさせてもらうかな。
    もしAだったら、お詫びのあと恥ずかしすぎて引越し&転校する。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ