ママ友に謝らせたい(長文)

  • 相談
    • 80
    • シンシン
      21/10/24 09:23:46

    >>59

    アウトオブ眼中のはずは絶対ないと思う。
    Aは自覚なしに全員に避けられてるから、なんでだろ~ってずっと
    考えて悩んでるんじゃない?(笑)
    だから発達●害って言われてるんだよ。
    自覚なしに他人を傷つけてるっていう、、。
    Aの今までの人生もこうやって他人に避けられてハブられ人生だったんだと思うよ。
    ある意味かわいそうな人だよね。
    でも私たちボランティアじゃないからもう付き合えない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ