ママ友に謝らせたい(長文)

  • 相談
    • 74
    • お菓子ちゃん
      21/10/23 14:50:17

    >>68
    お返しって簡単なお菓子とか渡すってこと? 

    それとも、相談聞くとき主は家に招いてあげたのに、ママ友は家に招いたことがないとか?それなら私も、毎回ママ友を招いてんのに他人の家は招かれたことがないから、気持ち分かるかも。

    お返しの定義は何なんだろう。

    にしても、あなた達のママ友関係は、態々お返しをしなきゃいけない様な仲なんだね?
    仮にお菓子とかお返ししてんのに、いらないいらないって遠慮してない?感じ悪いわ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ