ママ友に謝らせたい(長文)

  • 相談
    • 43
    • 友三角
      21/10/21 17:41:54

    >>42
    こっっっわ!Bさんが全部の黒幕じゃない。
    主も悪口言ってるって教えてくれたから信用出来るっておかしいでしょ(笑)

    B子がA子に対して味方のふりして話を聞き出してるのとまったく同じことをBさんが主にやってるんだよ。
    味方のフリしてるだけで、他のところではAみたいに主も馬鹿にされてるんじゃない?
    「あの人、私の言うこと鵜呑みにしてAに話に行ったよ、ウケる。」みたいなさ。それで主が失敗したら「私そんなつもりじゃなかったのに」とか言うの。

    BやB子みたいなのは頭良いんじゃなくて、「ズル賢い」って言うんだよ。
    人間関係壊すのが楽しくて仕方ないんだろうね。
    Bみたいなのが一番タチ悪いよね。主も騙されてかわいそうに。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ