ママ友に謝らせたい(長文)

  • 相談
    • 344
    • ヒウチ
      21/11/01 12:34:52

    >>335
    主さんとコメントしてる他の人の話が噛み合わないのは、
    性格のいい人→友達が多い
    性格が悪い人→友達が少ない
    この根底の認識が違うから。

    確かに友達が多い人は良い人であることは多いけど、これは絶対じゃないし世界の常識でもない。
    だから主さんがいくらAさんに友達がいなくて主さんに友達たくさんいると主張しても「だから何?」って反応になるんだよ。

    あと、主さんは嘘ついてママ友と仲良くしてるわけでしょ。
    それは主さんでいうところの「真の」友達じゃないんじゃない?
    人からは心からの謝罪が欲しいって言うわりに、自分は心のうちをママ友に見せないのは卑怯だよ。
    そこのとこはどう思ってるの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ