ママ友に謝らせたい(長文)

  • 相談
    • 340
    • テール
      21/11/01 08:40:19

    主は動かないよね?
    自分の手は汚さないんだから
    Bの提案だって誰か他人を使ってAに伝わる様にするつもりでしょ?
    だってAには会いたくないんだもんね?
    ママ友の誰かが「じゃあ私が伝えてきてあげる」って言ってくれるのをずっと待ってるんでしょ?

    ほんと人に何かしてもらう事しか考えてないよね
    いつまでお嬢さまやってるつもり?
    歳がいくつだか知らないけど、30歳前後としてもそれは子供過ぎる考え方だよ
    いい加減精神的に成長したらどう?
    いい大人がみっともないよ?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ