ママ友に謝らせたい(長文)

  • 相談
    • 312
    • リブロース芯
      21/10/30 11:36:43

    >>298
    危険情報って、そのZに直接なにかされたんですか?
    全部Bの言ってる事よね。自分で確認してないでしょ

    Bはママ友にあなたのことを頼りにしてるの!あなたにだけ特別情報教えちゃう!っていって他人の懐に入るのが上手なんでしょうね。
    主が一番危険視しなきゃいけないのBだと思うけど、BのやばさをBは教えてくれないよ

    自分で見て触れて聞いてその人のことを判断するって能力が主には全く備わってない
    主の発言は精神年齢中学生レベ ル。
    発達に遅れが見られます。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ