結婚するならどのタイプ?

  • なんでも
  • 暇人
  • 21/10/19 23:21:44

暇なので秋の夜長のアンケートトピ立ててみました。
もしも選べるとしたらどのタイプの男性と結婚したい?

①容姿がどストライク。とにかく匂いも手の形も身長も何もかも全てがうっとりするほど好みだけど、それ以外は全て平均の人。

②年収がいわゆる富裕層。お金に困る事はないけど、それ以外は全て平均の人。

③性格が本当にすき。この人と一緒なら毎日微笑んでいられるくらい性格がすきだけど、それ以外は全て平均の人。

④現在の旦那さん。何だかんだ言ってもやつぱり夫ラブ。

さあ、どのタイプを選びますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 00:21:14

    現在の夫

    普段は文句ばっかり言ってるしイライラしてばっかりだけど、こうやって聞かれると
    やっぱり私の卑屈な笑いのツボを分かってくれて
    身体弱いのも受け入れてくれるのはこの人しかいないんだよなあ…
    と改めて思うことができました

    • 0
    • 9
    • トモバラ
    • 21/10/20 00:10:59

    >>7
    あぁ、そういう事ね。

    私が言いたいのは、生身の人間の方に頼らないって意味だよ。
    今現在も相談もしないし家事も育児も過剰な金銭も求めてないから、敢えて突出した1点に絞るアンケートならお金って事だよ。

    • 0
    • 8
    • ザブトン
    • 21/10/19 23:59:14

    性格大好き夫

    考え方とか、そういうの好きな人が1番ストレスない人生になりそう

    • 1
    • 7
    • セキズイ
    • 21/10/19 23:53:35

    >>6
    富裕層夫に頼る気満々だけどねw

    • 1
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/10/19 23:51:13

    富裕層夫

    お金大好き。
    元から他人に頼らないから他人に多くを期待してない。
    その点お金はどんな期待にも応えてくれるし、何よりわかりやすい。

    • 0
    • 21/10/19 23:47:48

    富裕層夫

    お金に困らない生活がしたい

    • 1
    • 4
    • リブロース
    • 21/10/19 23:31:11

    現在の夫

    2です。

    • 0
    • 3
    • エンピツ
    • 21/10/19 23:28:18

    性格大好き夫

    中身に惚れます
    そういう人はだいたい顔も優しい
    イケ面が嫌いなので

    • 0
    • 2
    • リブロース
    • 21/10/19 23:28:12

    程よく好き位がちょうど良い。それが旦那。

    • 0
    • 21/10/19 23:23:18

    現在の夫

    夫しか考えられないし他の人では無理。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ