韓国が羨ましすぎて死にそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/03 12:45:57

    死ぬぐらいなら 韓国に住めば済む話。
    文句ばかり言ってないで、どんどん動きなさい。

    • 6
    • 21/11/03 12:49:45

    日本から出て韓国に住むことをお勧めします。

    • 3
    • 21/11/03 12:50:44

    何も憧れん。
    日本でよかったって思うよ。

    • 5
    • 21/11/03 12:54:01

    お薬きれたのか?

    • 3
    • 21/11/03 12:58:39

    死にそうなら移住すればいいんじゃない?さようならー

    • 7
    • 21/11/03 13:00:42

    早く出てけよ在日

    • 6
    • 21/11/03 13:02:36

    そのまましぬか、韓国に行って生きるかしたらいいと思います。
    ご自由にどうぞ。

    • 8
    • 21/11/03 13:05:38

    男尊女卑が日本より激しい
    貧富の差が日本より激しい

    なんでこんなに違うのさ!

    • 1
    • 21/11/03 13:11:24

    と見せかけて韓国下げ

    • 1
    • 21/11/03 14:01:04

    なんでもパクるくせに謙虚さがまるでない国
    どこに憧れる要素があるんでしょう
    がっつり反日なの知らないの? ちゃんとニュース見ないからそうなるんだよ

    • 1
    • 21/11/03 14:17:12

    仮装が禁じられたイカゲーム
    自作自演のKPOP人気
    世界中で爆発してるGALAXY
    映画は特に知られていないし
    外車大好き日本人に全く乗られていない韓国車

    本当に羨ましいか? なら韓国に移住すればいいと思うの。日本で死ぬよりずっといいって。

    • 2
    • 21/11/03 15:30:07

    世田谷一家殺害犯は韓国マフィア
    日本で誘拐、凶悪事件を犯すCIA傘下の在日
    変造五百ウォン硬貨で日本の自販機を荒らす韓国人

    • 1
    • 21/11/03 15:52:46

    >>124


    お疲れ様でした。
    私も職業柄、外国の方と接しますが、韓国だけは勘弁。

    • 3
    • 21/11/03 15:54:19

    死にそうなのに呑気にトピ立ててるやんw

    • 0
    • 21/11/03 18:53:33

    すっかり日本人女性のファッションアイテムとして定着した黒のレザージャケット
    秋の定番アイテムですよね。
    私もきょうのような天気の外出には欠かせません。
    もちろん、韓国製
    やっぱり韓国製の方が中国製よりもしっかりとした縫製で、見る人がみれば全然違います。

    • 0
1件~15件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ