マスコミ「イカゲーム流行ってます!!!」←これ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/20 04:07:56

    1話でゲーム始まる前まで飛ばし飛ばしで見たらハマった(笑)
    クズっぷりがカイジ好きにはたまらん
    ライアーゲーム派の人には向かない
    やってるシーンもあるから子供とは見ないように!

    • 3
    • 86
    • シマチョウ
    • 21/10/20 02:34:20

    韓国って国は信用できないけど
    エンタメでは日本がかなり遅れを取ってるのは認めざるを得ないわ
    これが流行ってないっていうのは流石に無理があるw

    • 7
    • 21/10/20 02:34:10

    マリオのイカが主人公で、それで競ったりするの?って娘に聞いたら、は?って冷たく言われ

    • 0
    • 21/10/20 02:26:51

    スプラトゥーンか

    • 5
    • 21/10/20 02:25:54

    >>81
    負け惜しみって何かと戦ってるの?

    • 4
    • 21/10/20 02:24:30

    で、イカは出てくるのけ?

    • 1
    • 21/10/20 02:23:26

    >>14
    流石に90カ国で1位は偽装できなくない?
    負け惜しみとかもうやめようよ

    • 7
    • 21/10/20 02:22:26

    イカゲーム、初めて知った。
    魚介を使ったゲーム?王様ゲーム的な?
    とか思ってトピ開いて余計に解らなくなりました。すみません出直してきます。

    • 2
    • 21/10/20 02:15:14

    >>31
    歌も歌ってる人もそうだけど、何よりやってることがダサすぎるでしょ…
    やっぱりあちらはいろいろと恥ずかしいね。

    • 5
    • 78
    • リブロース
    • 21/10/20 02:10:39

    >>72
    さすがにそれはない(笑)

    • 1
    • 21/10/20 02:10:13

    少し観てみたけど、カイジとかライアーゲームとかバトルロワイヤルとか家族対抗殺戮合戦あたりを上手く混ぜた感じ。

    • 2
    • 21/10/20 01:22:13

    寧ろ日本より海外から人気

    • 5
    • 21/10/20 01:11:09

    >>70
    そうなんだ、一旦観始めたらずっと観ちゃう系なのかな
    とりあえず加入は見送って他にもNetflixで観たいの出てきてから考えることにするよ
    教えてくれてありがとね

    • 1
    • 21/10/20 01:03:49

    世界中で人気なのに知らない人いるんだwww
    そろそろ韓国大勝利なこと認めなよおばさんたちwwwwwwwww

    • 5
    • 21/10/20 01:03:22

    まあ主とか必死に流行ってないとか騒いでるネトウヨは安心しなよ
    少なくとも韓国のイメージがよくなるドラマじゃないから

    • 0
    • 72
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 01:02:00

    海外では知らない人はいないくらい流行ってるよ

    • 3
    • 21/10/20 00:58:23

    みてないわ

    • 4
    • 21/10/20 00:56:15

    >>68
    ストーリー自体は全く面白くないけど続きが気になる展開なだけって感じ。つまらなくもないけど
    わざわざ加入するレベルの面白さとは思えない

    • 2
    • 21/10/20 00:53:42

    >>67
    たまたまこの人の周りがNetflix見ないだけだと思う

    ほとんど知ってる特に若い世代

    • 1
    • 21/10/20 00:51:55

    うちCATVとアマプラとhuluだけでNetflix観てないから知らなかった
    面白い?カイジはけっこう好きなんだけど、わざわざNetflix入って観る価値あり?

    • 0
    • 21/10/20 00:48:11

    >>38
    これは無いでしょ。フランス、イカゲームで乱闘騒ぎまで起きてニュースになってるし。

    • 2
    • 21/10/20 00:39:01

    ランキングなんて操作できるからさぁ
    愛のなんちゃらも見たことないや

    NetflixのTwitterやインスタもフォローしてるから勝手に広告はいってくるけどそれ見る限り、だるまなんちゃらっていうやつと、カイジを足したようなやつだと思った

    • 9
    • 21/10/20 00:32:45

    知らない。
    でも疎いわたしみたいなおばちゃんが知るようになってからじゃない?流行ってるって言っていいのは。

    • 8
    • 64
    • リブロース
    • 21/10/20 00:20:17

    なんか臭そうなイメージ

    • 8
    • 63
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 00:11:16

    続くと思うけど続編あるとしたらもうデスゲームの部分はいいから組織の謎に迫る展開だけでいいかな。

    • 1
    • 21/10/20 00:09:52

    >>61
    カイジ?

    • 7
    • 21/10/20 00:08:30

    あのおじいちゃん仕掛け人?イカゲームおもろい
    ちょっとガイジっぽい

    • 2
    • 60
    • リブロース芯
    • 21/10/20 00:05:35

    何でも良いけど早く続編観たいわ!!
    もちろん続くよね??

    • 5
    • 21/10/20 00:03:43

    日本人はこのトピ立ち入り禁止なw

    • 1
    • 21/10/20 00:02:13

    これに出てくる爺さん見て、いか八朗を思い出した。

    • 0
    • 21/10/20 00:00:36

    またパクリ?

    • 8
    • 21/10/19 23:58:55

    韓国は国がお金出してるからインフルエンサー達にお金払って紹介してもらってそれがうまく機能してるのかな?とも思うけどね

    内容自体は…他にもっと面白い海外ドラマあるかなって思った

    • 9
    • 21/10/19 23:58:53

    アラフィフ過ぎの韓嫌なおばちゃん認めたくなくて草

    • 5
    • 21/10/19 23:57:47

    すぐ流行りに乗る人ってなんだかダサい

    • 8
    • 21/10/19 23:57:24

    >>52 横から見てもあなたアホなのは分かるわ。頭が悪そう…

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 23:56:37

    見てないから下ネタにしか聞こえない
    なんか臭そう

    • 4
    • 21/10/19 23:56:06

    韓国好きか嫌いか言えば嫌いだけどイカゲームが流行ってるかって聞かれたら即答で「流行ってる」だよ
    流行ってないって言い張ってる人は流石に疎すぎる あるいは韓国の流行は全て嘘!って思っちゃってる右翼か

    • 9
    • 21/10/19 23:55:09

    >>12
    ネットで配信されてるドラマだよ。

    • 1
    • 21/10/19 23:55:02

    >>46馬鹿と馬鹿の子供が観てるんじゃない?

    • 7
    • 47
    • シキンボウ
    • 21/10/19 23:52:17

    必死すぎる人がチラホラ

    • 5
    • 21/10/19 23:51:31

    >>41こういう馬鹿が観るやつなの?

    • 6
    • 21/10/19 23:50:58

    フランス人は卑屈だから黙ってろって感じ
    こっちでも流行ってる
    日本のデスゲーム系に慣れてるとそんなに面白いか?って感じだけど海外の人にはこういう世界観のドラマ新鮮なんだろうね

    • 1
    • 21/10/19 23:48:01

    >>38
    バカウヨの妄想きもい
    世界一のYouTuberも取り上げてるし日本だと本田翼もはまってるしブームじゃない!って言い分無理がある
    YouTubeで「Squid Game」で検索してみなよ
    大流行してるのわかるから

    • 5
    • 21/10/19 23:47:41

    >>38
    そうは言ってもNetflix開くとずっと1位なんだよなー
    人によるんだろうけど話題になってるよ
    あれだけコンテンツがあって歴代1位を叩き出したのはすごい

    演者のフォロワー数もハリウッド俳優並

    • 4
    • 21/10/19 23:45:10

    アメリカでは馬鹿みたいに流行ってるよ!!
    今年のハロウィンはイカゲームばっかりだろうね

    • 1
    • 21/10/19 23:43:29

    >>40
    馬鹿そうな親w

    • 5
    • 21/10/19 23:42:46

    >>34幼稚園でゲームしてビンタされたって泣いて帰ってきたけどもしかしてこのゲームの真似だったのかな。

    • 0
    • 21/10/19 23:41:23

    何かのパクリとかどうでもいいよ、
    そんな事言ったら日本作品だって何かのパクリあるじゃない
    流行ってるものには変わらない

    • 1
    • 21/10/19 23:40:40

    フランス人の友人も「韓国の『流行ってる』『話題になってる』は信用できない」って言ってた。

    母国の友人、家族に聞いてもみんな知らないって返事が返ってきたって
    会社でみんなで笑ってた

    • 12
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ