娘21歳が43歳のバツイチと付き合っている

匿名

ヒレ

21/10/19 22:31:06

今度自宅に彼氏を連れて行きたいといっていたので話をきくと、正直きいてて不安しかない人で歓迎できません。
娘が派遣先で知り合ったそうで、上司だそうです。バツイチ子なし。数年前会社?を経営し失敗し、自己破産済み。車は所持しておらず、レンタカーでデートしているそうです。
何よりも不安なのが、ギャンブル好きで、パチンコ、スロット、競馬、麻雀なんでもやるようで、特にスロットを1番やっているみたいです。デートしても割り勘だと話していました。
正直別れて欲しいのが本音ですが、どうやって説得しますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.50 友三角

    21/10/20 10:16:29

    沢山レスありがとうございます。
    娘はなんでも話してくれるため、今までお付き合いしてきた人を家に連れてきたりしていました。今回派遣で短期のバイトをするといってたのですが、更新して少し長く働かないか?と声がかかって頑張っていたみたいです。
    その上司はSVという役職らしく、派遣の方みたいです。付き合いに関して今まで口出ししてきませんでしたが、さすがに今回はいいたくなります。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。