毎週水曜休みくださいって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/20 06:39:08

    >>20
    それは私はわがままだと思う。

    • 4
    • 21/10/20 06:38:49

    固定のがリズムできるから体的に良いよね。
    私は火金休み固定だけど5連勤するよりちょうどいい。

    • 2
    • 22
    • リブロース芯
    • 21/10/20 06:38:41

    パートとバイトの違いはなに?

    • 0
    • 21/10/20 06:37:27

    >>9これはわかる。うちの職場も毎週水曜日休みの人いるけど、週の半ばだし私も休みたいのになぁって時多い。でももう慣れた。

    • 0
    • 20
    • マウントFUJI
    • 21/10/20 06:36:32

    >>19
    週4だから水曜休みあると少し気持ち楽だなと思って。

    • 1
    • 21/10/20 06:36:00

    理由によるのでは?なぜ水曜日を固定給にしたいの?

    • 0
    • 18
    • マウントFUJI
    • 21/10/20 06:34:10

    >>10
    みんな固定してないからなかなか言えなくて。

    • 0
    • 17
    • マウントFUJI
    • 21/10/20 06:33:34

    >>11
    ある方と思います.私以外は日数減っていたのでなんかわたしが現状維持って感じで

    • 0
    • 16
    • マウントFUJI
    • 21/10/20 06:32:31

    >>12
    契約書は特にありません

    • 0
    • 15
    • マウントFUJI
    • 21/10/20 06:32:14

    >>13
    パートでもそんなんある?

    • 2
    • 21/10/20 05:48:26

    状況次第。

    • 1
    • 21/10/20 05:45:15

    上司に相談。仕事は減らされ評価は現状維持。周りの評価は最悪。
    それでも良いなら、上司に事情を話して休み了解して貰う。

    • 0
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 05:32:28

    その職場やあなたの契約によるでしょ。

    • 6
    • 21/10/20 05:29:08

    前の会社で曜日固定じゃなかったんだけど2ヶ月続けて月曜日火曜日が休みなってたからそこを固定にしてもらった
    人手があるならいいんじゃないかな

    • 2
    • 21/10/20 05:15:44

    人より出勤日数多いなら言っていいんじゃないかな。
    水曜だけ特にシフト薄いとかじゃなければ。

    • 2
    • 21/10/20 05:02:46

    曜日固定で休まれると、その日休みたくても休めないから迷惑!

    • 8
    • 21/10/20 04:39:41

    >>7
    他の人も水曜休み欲しい人多いんじゃないかと思って言えなかった。けど、私だけ一週間で出勤日数多いから水曜休みもらうとだいぶ、気持ち楽になるなと思って。

    • 0
    • 7
    • コブクロ
    • 21/10/20 01:01:06

    面接の時に言えれば良かったけど、休みが決まっている人はこちらも把握しやすいから助かる。
    早目に伝えた方がいいよ。

    • 3
    • 21/10/20 00:58:16

    >>3
    パートよ?

    • 0
    • 21/10/20 00:57:49

    >>2
    相談する

    • 0
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/10/19 22:32:41

    まぁ相談してみれば?
    理由によるでしょ。

    • 1
    • 3
    • マルカワ
    • 21/10/19 22:30:54

    水曜も働けると言って採用されたら休めないよね。

    • 4
    • 21/10/19 22:30:23

    休んでもいーよ!

    • 0
    • 21/10/19 22:28:48

    面接の時に言うべきだった

    • 1
1件~24件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ