巨乳になりたかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/21 02:45:57

    >>67それ思うわ。AA?みたい全くの貧乳なら分からないけど。

    • 2
    • 68
    • リブキャップ
    • 21/10/21 02:41:12

    胸は無いよりあったほうがいいに決まってんじゃん。

    • 5
    • 21/10/21 02:39:35

    >>64
    胸小さくても垂れるよ。
    コロナ前はたまに近所の銭湯行ってたけど、小さい人でも年いってる人は垂れてる

    • 3
    • 66
    • シャトーブリアン
    • 21/10/21 02:35:28

    巨乳はさお金さえあればなれるよね。
    本気でなりたいなら豊胸って手もあるよ。

    • 1
    • 21/10/21 01:55:54

    胸なんか無いに越したことはない…

    • 0
    • 21/10/21 01:52:07

    大きすぎると大変と聞くから今のDカップの普通で良いや。垂れるのも悲しいし。

    • 1
    • 63
    • リブキャップ
    • 21/10/21 01:31:37

    >>52
    デブの貧乳も沢山いるから
    嫉妬すんなって

    • 8
    • 21/10/20 12:47:52

    夏場は谷間に汗かく
    抜けた髪の毛が谷間に落ちてきて、虫が入ってきたかと焦る

    • 4
    • 21/10/20 12:44:11

    普通がいい、男に見られそうだしバランス悪いし

    • 2
    • 21/10/20 12:44:04

    私もなりたかったな。元々小さいのに授乳したら余計に削れちゃって泣きたくなる。旦那には申し訳ないな。

    • 4
    • 21/10/20 12:44:00

    小中学生は普通の成長で高校生くらいから成長してボインになりたかった。
    高校生は可愛い子かボインな子がモテてた。
    だいたい可愛い子は華奢だからボインじゃない子が多くてボインな子は優等生が多かった時代。
    なつかひい

    • 0
    • 21/10/20 12:43:16

    若い時は貧乳を嘆いたりしたけど、出産して貧乳でもちゃんと充分に授乳ができることが判明し、一時的な巨乳気分も味わい、どれだけ痩せてても巨乳だと太って見えることが判明し、まぁ貧乳だけどもうおばさんだからいっか!ってなった。
    まぁでももう少しあっても全然困らないぐらいには貧乳よ。

    • 2
    • 21/10/20 12:41:54

    普通でよくない?
    あんまり大きいとスタイル悪く見えるもん

    • 8
    • 21/10/20 12:40:20

    子供の頃は自分は巨乳になれると信じてた。風船2つ膨らまして胸に入れて遊んでたよ。今日はデカすぎだ!今日はちょうどよい!みたく

    • 1
    • 21/10/20 12:37:22

    大きさは関係無い
    感度だよ 感度

    • 2
    • 21/10/20 12:33:53

    昔、聞いた事ある巨乳の人って肩こりが凄くって毎日肩こりに悩まされているそうだから、無さ過ぎるのもヤダけど普通が一番よ普通が

    • 1
    • 53
    • リブロース
    • 21/10/20 09:47:34

    あまりに巨乳だと太って見えるし、女性からはあの人なにアピールしてるの?って思われるし男性からはジロジロ見られるよ。
    それなりの膨らみがあれば十分だよ
    服装にも困らないしお婆ちゃんになったとき垂れないよ、私は巨乳とは無縁だから知らないけど。笑

    • 3
    • 21/10/20 09:40:51

    ただのデブなのに自称巨乳ばかりで草

    • 1
    • 21/10/20 03:13:39

    私は貧乳でも痩せたい。。

    • 0
    • 21/10/20 01:33:48

    FからHくらいになりたい

    • 3
    • 21/10/20 01:33:30

    ニット着たら作り物と本物見分けつきやすい

    • 1
    • 21/10/20 01:32:10

    胸がないのは寂しいね

    • 3
    • 21/10/20 01:29:47

    私は胸がなくても痩せたい。。

    • 0
    • 21/10/20 01:29:42

    乳大きいと太って見えるよ。
    ぴったりした服ならいいけど、ゆったりした服だと胸の分服とお腹に隙間があるからデブに見える。

    • 5
    • 21/10/20 01:24:56

    胸大きい方だけど昔貧乳に人に「でも年取ったらたれるじゃん」って言われたわ。確かに出産後萎んだ。でも若いときはそれなりに胸があった方がいいわ。

    • 6
    • 21/10/20 01:21:18

    巨乳でいいことなんかないよ
    主と変わりたいわ

    • 4
    • 21/10/20 01:19:03

    主はガリガリなのね。太りなよ。あっという間にボインさ。私、産後太りでAカップからFなったよ。すげー乳が重い。いや身体もね。人生で乳が重い経験したのは初めてだわ。旦那は喜んでる。痩せたらまたAカップの人生歩むかと思うとFは貴重な経験だわ。

    • 1
    • 21/10/20 01:07:25

    巨乳でいいことなんてなかったな。
    ニット着てボインが嫌でダボっとしたシャツやセーター着てる。
    胸をジロジロ見られるの気持ち悪いしすごく嫌だわ。

    • 7
    • 41
    • リブキャップ
    • 21/10/20 01:07:18

    垂れても良いから巨乳になりたい
    太っても良いから巨乳になりたい
    別に巨乳じゃなくても良いから、人並みのおっぱい欲しかったよ~泣

    • 7
    • 21/10/20 00:31:38

    若い時だけね。
    でも服が可愛くなくなるし、太ってみえるし、体目当てにされるし、おばさんになったら垂れるし程々がいいよ。

    • 4
    • 21/10/19 23:52:31

    本当分かる。なりたくて、貧乳になったわけじゃないのにいろいろ言われる。

    • 8
    • 38
    • 妊娠前後はHカップだったよ…
    • 21/10/19 23:36:55

    ブラ可愛くないし
    肩は年中バキバキだし
    スポーツするたび邪魔だし
    垂れるし

    Gカップも要らない
    Cカップくらいで十分だわ!

    • 5
    • 21/10/19 23:30:12

    分かるよー。強調される服着てみたい。ひんぬうが強調されるから着ないけど。乳あったらビキニもルンルンで着るのにな。旦那とももっと積極的にスキンシップ取れたと思う。ひんぬうで良かったことはひとつもない。

    • 4
    • 36
    • リブロース芯
    • 21/10/19 23:05:31

    胸が大きいのが嫌で、胸が小さくなるブラ着けてるよ。
    それでも1サイズ小さく見えるくらい。
    いいことひとつもないよ。

    • 9
    • 21/10/19 23:04:00

    産後1ヶ月に2カップ大きくなって、今では元に戻ってる。一時の夢を見てた...

    • 4
    • 21/10/19 22:51:14

    わかるわ。
    今じゃスポブラレベル以下のAマイナスだよ。。
    本当自分の胸見ても興奮しない。

    • 5
    • 21/10/19 22:48:11

    >>26
    高い上に可愛くないんだよね。
    デザインがというより、デカくて可愛げがない。
    それでも、昔よりは色々選べるようになった。昔は大きいサイズなんてほぼ売ってなかったもんね。胸の大きい人が増えたのかな?

    • 2
    • 21/10/19 22:44:53

    キレイなおわん型のCがいい
    バランスとれてて乳首もキレイになりたい

    • 5
    • 31
    • サーロイン
    • 21/10/19 22:33:53

    垂れるよw

    • 1
    • 30
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 22:19:55

    わかる。貧乳で苦労した者としてはやはり憧れるものがある。肩こり服似合わないなんて、巨乳になれたらどうでも良い。それくらいコンプレックスだった。

    • 13
    • 21/10/19 22:16:03

    私は汚い巨乳なので、綺麗な巨乳になりたかったです

    • 0
    • 21/10/19 22:13:59

    巨乳はいいよなあ
    わたすは巨乳首

    • 4
    • 27
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 22:12:43

    巨乳より美乳だな。形キレイなのがいいなー。

    • 6
    • 21/10/19 22:12:22

    私G70は平均になりたかった。目立ちたくはないから服選びが大変です…。
    ブラカップが上がれば当然ブラの値段も高くなるし何を着ても目立って不格好になるよ。

    それに年を取れば尚更胸も垂れるし全くいい事がないよ。

    • 7
    • 21/10/19 22:12:08

    巨乳にはなりたくないけど、cからdカップ辺りを彷徨いたかった〜
    AAAAとAAAしか彷徨ってない…w
    乳がん検診恥ずかしいよ。マンモなんて受けられないしw
    元旦那の親が巨乳で、当時60歳だったけどノーブラでtシャツ着てて、垂れたおっぱいと出っぱったお腹が一体化してたよ!

    • 7
    • 24
    • マロン(uεu*)
    • 21/10/19 22:10:34

    その代わり乳輪すげぇ事になるけどそれは大丈夫?

    • 2
    • 21/10/19 22:08:50

    ニットよりやっぱり、寄せなくてもビキニ着て様になるくらいの胸は欲しかった。

    • 6
    • 21/10/19 22:06:48

    普通がいいよ、絶対
    胸で服選ぶから肩幅とか他が全部サイズが合わない
    まず、人の目が気になる

    • 7
    • 21/10/19 22:00:39

    子供の担任も胸しか見てないしな

    • 0
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 21:57:27

    痴漢にも遭いやすいし、会社の人から冗談でもセクハラまがいの事されて男嫌いになるよ

    • 4
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ