【集計】ママスタで誹謗中傷されたので

  • なんでも
    • 23
    • マキ
      21/10/19 20:55:22

    >>22
    そかそか
    じゃあ自己紹介しとくね 笑
    自称ママスタNo.1釣り師で47歳北海道住みの既婚者で大学生の男の子二人いてめっちゃ女遊びしてて自営業で奥さん看護師で最近はあんまり立てて無いけど釣りトピ立ててママスタで遊んでて今夜の晩ごはんってトピを時々立てて通報されて書き込み禁止になったのは数千回で数年前にはキャリアアクセス制限されて数年ママスタしてなかったけどママスタ歴は十数年

    こんなとこかな?笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ