娘のクラスメイトの親に怒鳴られたのですが

  • なんでも
  • セキズイ
  • 21/10/19 16:44:57

私は担任が悪いと思う。
登場人物は、娘、A子、B子、C夫でクラスメイト同士。娘がA子の机にA子の容姿(天パ)をからかう言葉を書きました。犯人探しになり隣の席のC夫が疑われたそうですが、A子はC夫を庇った。娘は知らんぷりしてたけど罪悪感を感じ泣き出した。A子と彼女の友達のB子は、犯人は娘だけどすごく反省しているように見えるから大事にするのはやめようと思ってくれた。 その後B子の仲立ちでA子と娘は仲直り?の雰囲気に。

なのに、最近の三者面談で、C夫は勉強や進路の話そっちのけでこの件を担任に話されたらしい。お前が犯人だと証拠もなしに追求され、C母が怒鳴って担任は顔真っ赤。男性の先生だから女子を庇うんだろうということです。C夫は、うちの娘が真犯人ではないかと伝えたそうなんです。その後、B子、A子、娘が真実を話したのに、それでも担任が娘を庇うのでC母が怒ってます。「なんであなたの娘がもっと早くに自白しなかったのか、A子と仲直りしたなら皆んなにそのこと言ってくれなきゃ」ということです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/19 16:51:36

    そもそもの犯人は主娘なんでしょ
    主がC夫に関して何か言える立場ではない。

    • 13
    • 2
    • クラシタ
    • 21/10/19 16:49:58

    Cの母親からしたら、 AとBと娘で円満解決勝手にしたけどうちの子は疑われたままで気分悪いって思うんじゃない?

    • 16
    • 21/10/19 16:48:15

    なんにも関係ないC夫は疑われたままなんでしょ?そりゃかわいそうだわ

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ