都心住み 年収手取り1100万 年貯金250万

  • なんでも
    • 118
    • ナカバラ
      21/10/19 22:03:43

    まぁ、みんなから妥当か聞きたいならば現在の貯金総額くらいはざっくり提示してもいいかもね。子供3人いて当たり前だけどここにいるのはみんなママだから学費が恐ろしいのを1番肌で感じてるわけで…既に貯金が何千万あって、手取り1100万で毎年250万あって今後もブレずに行けそうだったらある程度みんなの意見も変わったんじゃないかな?
    別にわざわざ嫌な気持ち起こさせる為に私立のこと言ってるわけじゃないよ!そんな暇人じゃないからさ。
    単純に答えてるのは優しさじゃない?
    厳しい意見こそ聞いておいたらいつかの役にたつかもって私は思うよ!少し落ち着いてー!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ