このママ、やばいよね。初対面で連絡先交換したけど距離置くことにした。

  • なんでも
    • 136
    • マル
      21/10/19 20:13:48

    例えば、主さんが用事があって公園までは付き添えないから、友達の家までは付き添って、そこからは相手のママが公園まで付き添うねって言う話になってたのに、実際には主さんの子供一人で公園に行かせた

    これなら主さん怒って当然。約束が違うから。

    でも、実際には子供を一人で相手の家に行かせて、相手のママさんが公園まで付き添う約束もしていないんですよね?それで怒るのおかしいですよ。
    勝手に、送るのも公園で遊ぶのも付き添うだろうって決めつけて怒るのは違うかな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ