眞子さまメトロポリタン美術館に就職で世帯年収3500万円の超勝ち組へ【秋篠宮家】

  • ニュース全般
    • 343
    • 普段は批判してないけど吐き出したい
      21/10/20 02:18:11

    恋愛も自由にできないと思ってるかもしれないけど
    恋愛した挙げ句就職先も優遇されて
    相殺どころかおつりがくる

    そんな風に思ってしまう、一庶民の私。
    ガチャって言っていいかな?
    幸せを自分なりに見つけて、全うに生きても、眞子さまみたいに留学する夢も、好きな人(お金の無い若かりし頃)と好きな仕事して暮らしたかったという夢は叶うことなかった。
    まあ、上見たってしょうがないけど文句言いたくなるのはそういうとこよ。

    ディズニーもいい加減かわいそうなプリンセスのお話やめたらどうかな。私のイチオシはウォーリーとかベイマックスだね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ