眞子さまメトロポリタン美術館に就職で世帯年収3500万円の超勝ち組へ【秋篠宮家】

• ニュース全般
    • 319
    • 富士山
      21/10/19 23:10:14

天皇陛下にお金の使いすぎだ!なんだと散々文句を言ってますが秋篠宮家の方が最低ですよ。
    身の丈に合ったものにしろと言う割には秋篠宮家リフォーム40億超え、子ども達は好き勝手に学校コロコロ変えるし、小室圭の警備費用、留学滞在費などなど湯水の如く税金使いすぎ。
    しかも、天皇皇后両陛下のパレードの時に新調されたサイドカーに噛みついたのは紀子さまですよね。 関係者は、サイドカーは天皇皇后両陛下の安全確保に必要な車両であることを紀子さまにご説明したそうですが、しかし、紀子さまは聞く耳を持たず「使用する機会が少ないサイドカーを新調することは国民が納得するのでしょうか?悠仁が即位した際に行われるパレードでも使い回すのですか?」とご発言したそうですね。
    関係者は「サイドカーは国賓の警護にも使います。サイドカーの耐用年数から計算して、悠仁さまの即位の際は新調される可能性は大です。」とご説明すると、怒りは収まったそうですと記事を見たときは本当にビックリしましたよ。

ちみに天皇陛下になる大切な儀式何だから大嘗祭に少しばかりお金掛かっても文句はありませんよ、雅子様もお衣装代を抑えようと外交官時代のスーツなどをリメイクし着用していたと言う話を聞いた時は何て素敵な人何だろうと思いました。
    リフォームも8億程度で収めたと見たときにこの違いは何かを考えてしまいました

• 11
古トピの為これ以上コメントできません