小学校休んで家族旅行はあり?なし?

  • なんでも
    • 188
    • 匿名
      21/10/19 16:21:47

    事情があって旅行が難しい家庭もあるよね
    子供は親の事情が分かると我慢するでしょ
    我慢を覚えることは必要で大事だけれど
    行ける機会ができたら行ってもいいと思う

    旅行しなくても家族の絆や家族時間はできるけど
    たまには、楽しいことがあってもいいんじゃないかな?

    確かに学校や勉強は大事だけど、普段できない家族の楽しみをできる機会が会ったら、私なら
    行ってらっしゃい!楽しんできてね!と言ってあげたいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ