公立通信制高校

  • なんでも
    • 10
    • ヒレ
      21/10/19 07:50:02

    >>5ありがとう
    それをうちの子は求めているんだと思う
    あまり人がいなくて日替わりメンバーというのが気楽だと思う
    デフォルトメンバー40人と朝から夕方までいっしょというのがもう限界らしくて
    塾は成績によってグラスがシャッフルされるし、学校より短時間だから気楽に話せるみたいなんだけどね
    大学に似ているね
    時間割を自分で作って必修単位を落とさないようにして、1年生から取れる物は1年生で取りきり、2年生から取れる物は2年生で取り切る感じかな?
    うちは大学には行きたいみたいだから休みの日を利用して塾に行ったり、高認取らせればいいのかな?
    たしかに自己管理ができないと厳しいね
    ただ毎日学校に行って勉強する方が楽だと思うんだけどな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ