【国家資格は】低学歴だと資格で武装する以外ないよね【労働者階級】

  • なんでも
    • 100
    • ヨークシャテリア
      22/03/30 12:34:44

    義姉は高校中退。老人ホームでバイトしてから、介護に目覚めて、介護ヘルパーの資格取ったと思ったら、働いていたホームで管理栄養士とって、今はケアマネの資格取って自分でデイサービス3件経営している。

    義親の事も全部やってくれてるし、感謝と尊敬しかない。

    高校の同級生も、私立の中高一貫だったけど、親が事業に失敗して中退。
    不動産屋のバイトから宅建取って、頑張って不動産鑑定士まで取った。今は自分で不動産転がしてる。年収凄いよ。

    大卒の私より、凄い人が2人近くにいるから、中卒全てを見下すとか絶対にしない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ