梅宮アンナ 父・辰夫さんの看板写真が黒塗り…生前契約の会社の対応を非難

  • ニュース全般
    • 69
    • なか肉
      21/10/19 09:18:27

    広告掲示の契約中なんだろうから、看板付け替えて掲示出来ない間も料金は発生するから、肖像権に関わる部分だけを削除で対応しようとしたんだろうけど。どういうニュアンスで弁護士が伝えたかもわからないしな。

    いつまでに(ある程度新しい看板を作って掛け変える期間が与えられる)って感じだったのか、期限切れまで遡って掲示されている期間分請求しますで、本当に一刻も早く消さなきゃいけない状況だったのか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ