MRIでのこの事故怖すぎない?

  • なんでも
    • 58
    • サンカク
      21/10/19 04:08:01

    こないだ受けてきたよ。

    金属系のものは全部確認されて、
    マスクも安全だと確認されたってやつを
    わたされた。胃カメラした時に
    金属いれたりしてませんか?とも
    聞かれたね。ポリープとったんで。

    サロンパスの跡があったんだけど
    少し熱くなったよ。なんだろー。
    と思ったら跡が残ってた。

    それより、検査中になんか不思議な
    ビート音がずっと流れてて、
    おかしくて笑いそうになった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ