ファミリアやプチバトーとかお下がりでくれる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 19:08:31

    メルカリは本当に面倒よ。
    ブランド子供服はすぐにコメントが付いて、
    ○○見せてくれとか定価はいくらかとか
    本当、店で買えないような乞食しか居ないから笑

    • 3
    • 9
    • セキズイ
    • 21/10/18 18:55:45

    義妹がノースフェイス が好きみたいで、子どものダウンとかお下がりもらうけど、メルカリに出そうとは思わないな。

    • 0
    • 21/10/18 18:51:35

    ファミリアとかセリーヌとか、他にも色々義母が沢山買ってくれて、品質は良いし、可愛らしいけど、好き嫌いは有りそうだから、知り合いにお下がりではあげられなかったな。

    よっぽど気に入ったのしかあまり着せてなくて、主に義母に会う時に着せてたからキレイなまま。妹は遠慮しないで言ってくれるから、好みの物だけ選んでもらった。残りは条件に合う寄付とか資源ゴミに出した。

    • 0
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/10/18 18:49:55

    バーバリーとかミキハウスとかのはあげてた
    制服も邪魔だし絶対必要ないからあげたいのに息子がとっておきたがる

    • 0
    • 21/10/18 18:45:02

    好みじゃなかったら売るなり人にあげるなりしてーって言ってあげてるからメルカリに出されても構わない。

    • 0
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/10/18 18:43:09

    あげる時点で売ろうが何しようがいいよって思ってる。
    着て欲しいなと思ってるから、普段着にくらいはして欲しいけど。

    • 1
    • 21/10/18 18:07:54

    バーバリーとかフェンディとかグッチとかもまたんなお下がりで上げちゃうよ。
    メルカリ一度経験あるけど、このシミ大丈夫かな、とかやりとりが面倒っていうのもあって気疲れするから苦手。
    誰も着ずに捨てるくらいなら、短期間でもいいからお友達のお子さんや甥っ子姪っ子が着てくれる方が嬉しい。
    ちなみに、メルカリとかで売られてもわざわざチェックしないと思うよ。
    そもそも、私も含め、普段メルカリに出さないような人ならメルカリ自体見ない。
    気にせず売っちゃえばいいよ

    • 2
    • 21/10/18 18:03:10

    いとこからくれる
    ママ友より、身内の方がいいと言ったらいた

    • 2
    • 21/10/18 18:01:26

    メルカリ、面倒だもん。

    • 0
    • 21/10/18 17:59:32

    ラルフローレンばっか着せてるけど
    お下がり全部あげてる。
    それを売られてても全然オッケーだよ!
    メルカリみないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ