コロナワクチンの後遺症が大変な人続出らしいけどみんな大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/10/18 16:09:18

    家族全員何ともないわ

    • 24
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 16:09:57

    もーいくつ立てるのワクチントピ…
    後遺症のトピも副反応のトピも山ほどあるよ。

    • 13
    • 21/10/18 16:11:59

    家族みんな大丈夫。12歳の子供もケロッとしてるわ

    • 14
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/10/18 16:13:26

    コロナワクチンの後遺症よりコロナの後遺症の方が何倍も大変だよ

    • 21
    • 21/10/18 16:13:45

    主は煽りたいだけでしょ(笑)

    • 13
    • 21/10/18 16:14:30

    ワクチンの後遺症ってなに?
    なんかと間違ってる?

    • 14
    • 7
    • セキズイ
    • 21/10/18 16:14:56

    大丈夫よー。心配してくれてるの?ありがとう

    • 10
    • 21/10/18 16:15:26

    職場や家族や友達50人くらいは周りで打ったけど全員元気だよ

    • 8
    • 21/10/18 16:16:14

    かまってほしくてトピたてたん?
    暇だね

    • 2
    • 10
    • リブロース
    • 21/10/18 16:16:36

    まだ色々言ってる人いるんだね
    私の周りは誰も後遺症大変な人いない。

    • 10
    • 21/10/18 16:16:51

    あー、さっきの2回目接種から4日経ったのにまた倦怠感があるってトピ立てた主かな?

    • 4
    • 21/10/18 16:17:20

    反ワクチンはノイローゼ大丈夫?

    • 11
    • 21/10/18 16:17:24

    こういうトピたてる人って
    実はワクチン打ちたいんだけどビビってる人なんでしょ

    • 5
    • 21/10/18 16:18:35

    これからたくさん被害出てくるから気にすんな

    • 2
    • 21/10/18 16:19:02

    国民のほとんどが打ってるんだから、そりゃ鬱の人もいるし倦怠感ある人もいるわ
    はーいちいち疲れる

    • 12
    • 21/10/18 16:19:46

    >>14
    反ワクチンは余命わずかですね
    気にすんな

    • 1
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 16:21:55

    うつ症状はワクチンかんかいないだろw
    自分で勝手に悪い方向に考えて不安になってるだけで、ワクチンのせいでうつ症状だー!って、元々ヤバい人なんでは?

    • 8
    • 21/10/18 16:33:20

    鬱とか、ワクチン関係なくない?ワクチンの副反応や後遺症を心配しすぎて…みたいなのはあるかもしれないけど
    自分の場合ワクチン接種するまで、出先はもちろん買って来たりで家に入って来るものも疑わしくてしんどかったけど、あまり神経質にしなくて良いかなってなって、むしろ気分は楽になったな

    • 4
    • 21/10/18 16:33:44

    周りで副反応は聞くけど後遺症ある人は聞かないな。皆んな普通に仕事して生活してるよ
    主は元々生活力無い人が多くいる地域にお住まいなんだね

    • 5
    • 21/10/18 16:37:39

    ラジオで2700人外来できて66%が三か月たっても本調子じゃないと言ってた。
    仕事も辞めなければならないなど、死活問題もでてきてるみたい。

    • 6
    • 21/10/18 16:38:52

    >>20なんのラジオ?
    番組名と局を教えてよ。

    • 0
    • 21/10/18 16:39:35

    >>21
    16.30のNHK第一のニュースだよ。
    ラジルラジルできけるのかな?

    • 3
    • 21/10/18 16:41:30

    後遺症ではないけど、ワクチン打って6日目だけど少量の不正出血がずっと続いてる。打つ前はなかった。

    • 3
    • 21/10/18 16:41:57

    >>22ありがとう。
    ラジルラジルってなんだろう。

    その本調子じゃない原因って鬱っぽい症状なのかな?
    って、あなたに聞いてもわからないよね。

    • 1
    • 21/10/18 16:42:48

    友達が、ワクチン打ったあとの生理で2週間血が止まらないと言ってた。
    別の友達は1ヶ月に2回生理がきたと。怖い。

    • 4
    • 26
    • シマチョウ
    • 21/10/18 16:45:24

    >>25
    それは短なるストレスとか食べ過ぎとかだよ。
    私もなったけど、生活リズムのせいだと言われた(笑)
    普通に婦人科系の疾患かもしれない。
    生理過多、生理過小、ホルモンバランスの崩れ。
    ガンとかその他の疾患の可能性もあるから病院行くことすすめてあげて。

    • 3
    • 21/10/18 16:45:55

    >>20
    副反応はすぐ出る人もいれば、後から出る場合もあるしね
    すぐ治ったから大丈夫みたいに言ってる人、安直過ぎ

    • 1
    • 21/10/18 16:46:04

    >>24
    ラジルラジルは聞き逃しのアプリでDLすればNHKのラジオなら聞けるよ。
    ラジコはNHKラジオは聞けないんだよね。

    鬱や倦怠感、立ち上がれないなどの支障が出てると言ってた。
    うちの会社の人も抗がん剤してるのにワクチン打ったからバリバリ調子悪そう。心配になる。

    • 1
    • 21/10/18 16:46:21

    >>4
    これは個人差あるでしょ。

    • 0
    • 21/10/18 16:47:32

    副反応云々関係なく病院に行った方がいい。

    • 0
    • 31
    • シマチョウ
    • 21/10/18 16:48:19

    コロナ鬱やその他の感染症の場合もある。
    巣ごもりで動かないし、でも食べたりはするから単なる不摂生状態になってダルいのかも。

    ワクチンを打ったことでコロナに感染しても症状が弱く、単純に新型コロナウィルスによる後遺症の場合も否定できない。
    全てをワクチンに結びつける人って洗脳されてると思うわ。

    • 2
    • 21/10/18 16:48:19

    余裕余裕。3回目もいっちゃうよーん。

    • 0
    • 21/10/18 16:50:50

    >>31
    ワクチン打った後に調子が悪くて病院いったんだろうね。
    だから本人たちは反ワクではないよね。そう診断したのは医者だし。
    心配してる自分は未接種だから元気すぎるけど。

    • 1
    • 21/10/18 16:50:55

    >>4どっちもどっちだよ
    今後、副作用で重篤な症状あるかもよ?
    もうビクビクだよ

    • 2
    • 21/10/18 16:51:07

    職域でうったけど、周りにそんなに人聞いたことないよ

    何情報なの?

    • 3
    • 21/10/18 16:51:09

    全くそんな症状ないどころかかなり出歩いてるけどコロナにかかったことがない。

    • 0
    • 21/10/18 16:54:32

    ワクチン打った人じゃなくって
    コロナにかかった人の事だろ

    • 3
    • 21/10/18 16:55:28

    2日目に熱出た人は結構いるけど、後遺症出た人は聞かないなぁ。

    • 2
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/10/18 16:55:55

    都内新規感染者29人・・・
    もうワクチン打つ意味なし。

    • 6
    • 21/10/18 16:56:02

    感染して、かつ軽症以上の人は
    ベネフィットが上回るけど、
    そもそも感染しない人の方が圧倒的に多い。
    なので大半の人は打たないベネフィットの
    方が上回るってこと。
    世界一流行蔓延してるアメリカの理屈を
    そのまま日本に持ってきたバ◯は誰?

    • 5
    • 41
    • シマチョウ
    • 21/10/18 16:56:23

    >>33
    ブレイクスルーもあるし、実際2回目打ったあと3日以上熱など症状続いたらコロナ感染の可能性があるので連絡してくださいと言われたよ。
    私は1回目に1週間くらい微熱出たけど、2週間したら元気。
    2回目は3日くらいで元気になったから、構えてたけどそんなでもなかった。

    接種したからと言って感染しないわけじゃないし、コロナ感染した人がそのまま気づかず生活していて後遺症に悩んでる可能性もあるんだよ。

    だから一概にワクチンが悪い!怖い!っていうのは違うと思う。

    • 2
    • 21/10/18 16:58:11

    ワクチンの後遺症ってなに?笑
    副反応だろ笑

    • 7
    • 21/10/18 16:58:48

    #コロナ後遺症でTwitter検索したら色々出てくるよ。
    気になる症状ある人は検索してみたら、同じ境遇の人いるかもね。解決の参考になれば良いが。

    • 1
    • 21/10/18 16:58:57

    大丈夫だよ。
    丸二日寝まくってゴロゴロしてたから体なまってきついだけ。

    • 0
    • 21/10/18 17:02:17

    >>40ベネフィットの使い方違うよ。

    • 1
    • 21/10/18 17:02:56

    え?そんな人周りに誰一人としていないよ?
    たまたま体調崩したのをワクチンのせいにしてるんじゃない?

    • 6
    • 21/10/18 17:05:00

    1回目も2回目も倦怠感はあったけど熱すら出なくて今は何ともない。

    • 1
    • 21/10/18 17:06:24

    コロナになって後遺症の人は周りにいるけどワクチンでの後遺症は聞かないな。

    • 6
    • 49
    • リブロース
    • 21/10/18 17:07:38

    ワクチンの後遺症?コロナに罹患した人の後遺症でしょ?ワクチンで後遺症が出てるなんて周りでも一切聞いたことないけど~

    • 4
    • 21/10/18 17:09:31

    >>43
    #ワクチン後遺症ってのもあるよ。
    でもYoutubeとかワクチンの不都合色々消されるらしいから、そのうちTwitterのそれも消されるかもね。怖い世界。

    • 2
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ