シャトーブリアン
小学3年生の娘が怒られてクラスメイトの前で怒られたことが屈辱的だからと、ベランダに出て
「しんでやる」と言い先生に止められるとハサミを持ち出して職員室で
「〇〇先生に怒られた。みんなの前で怒ることないのに」
と職員室で、じさつ騒ぎを起こして校長先生と担任の先生に謝られた。娘って頭がいいなぁと感心してしまった。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 シャトーブリアン
21/10/18 14:56:08
>>4
娘が体操服を忘れて体育の授業を受けられず、退屈だったので座っていたら
「具合が悪くないなら座らない!体操服忘れた、見学者が生意気だ」と怒られたとのことで意味がわからない怒り方じゃない?
返信
1件
No.9 主 シャトーブリアン
21/10/18 14:57:02
>>6
ベランダないの?雑巾とかどこに置くの?ベランダっていう程立派なベランダではないけど
返信
No.11 主 シャトーブリアン
21/10/18 14:58:10
>>10
騒動起こしただけでやってないからニュースにはならないんじゃないかな?
返信
No.13 主 シャトーブリアン
21/10/18 14:59:53
>>12
まだ、小3よ?大人ではないんだし
返信
1件