パート始めて5ヶ月経ちました。

  • なんでも
    • 35
    • レバー
      21/10/18 08:15:48

    >>18
    私も殴り書きのメモをキレイに清書して持ち歩いてる。

    一度教わったことは二度と聞かない努力をする。
    でもわからなければ勝手な判断はしないで聞いた方がいいよ。
    最初は帰ってから仕事内容振り返って疑問点は次に聞くようにした。
    8年専業で社会から離れてたし、早く覚えるよう積極的に何でもやった。
    色んなこと出来れば自分が楽になるからさ。
    一年くらいは気軽に話したりはなかったよ。
    今6年勤めててもミスすれば凄く落ち込むし転職も考えるよ。

    どうしても無理なら辞める決断も必要だし、頑張ろうと思えるなら一人前になるまで耐えるしかないかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ