今の時代ってこわいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 名鉄豊川線

    • 21/12/07 16:27:10

    人工地震と人工台風が怖い

    • 0
    • No.
    • 16
    • 富山地方鉄道上滝線

    • 21/12/07 11:33:01

    100いいねしたいくらいわかる。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 富山駅南北接続線

    • 21/11/13 00:51:37

    >>4
    自制できる人はえらい。
    電車のってもほぼ全員スマホみてる。恐ろしい

    自分の小さい頃に スマホやパソコンなくてよかった。
    絶対ずっといじってて、
    それ以外の大事なこと何も出来ずにただ、無駄に時間が過ぎていったわ。

    • 2
    • 21/11/13 00:46:47

    変な世の中にノッて
    調子こいてる
    B型オッさん

    • 0
    • No.
    • 13
    • 西武有楽町線

    • 21/11/13 00:44:31

    子どもだけじゃなく大人もみんなスマホに支配されてるかのよう。電車の中もほとんどの人がスマホ見てる。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • No.
    • 11
    • 名鉄知多新線

    • 21/11/13 00:34:08

    統計的には、昔より殺人事件は少ないらしいよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線

    • 21/11/13 00:31:18

    こう言う悪人を拡散できます!

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg

    拡散お願いします!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 真岡鐵道真岡線

    • 21/11/11 22:48:28

    少し前だけど
    旦那に殴られた後ライブしてた。
    警察行け呼べって言っても
    どうしたらいい?とか
    毛穴の汚れてるとか
    何この子って呆れた。
    閲覧凄かったけど

    • 0
    • No.
    • 8
    • サーロイン

    • 21/10/18 03:10:37

    くだらないことじゃなく、もっと有意義なことに情報技術を生かしてほしい

    • 0
    • 21/10/18 03:02:00

    犯罪はしやすくなったよね。類友が集まりやすくなった。小児性愛者が情報交換したりしてるみたい。
    そこに女性もいるからまたたちが悪い

    • 0
    • No.
    • 6
    • ツラミ

    • 21/10/18 02:41:00

    >>5咀嚼音に関しては、自分で見る見ない選択できるじゃん。見なきゃいいだけ。

    • 3
    • 21/10/18 02:38:13

    確かに時代は変わった。
    今はSNSが主流でその影響はすごいよね。親がわからない子供のSNS。知らない人ともSNSで知り合い、パパ活。薬物。簡単につながれるから怖い。
    特に小学生や中高生は好奇心旺盛だから心配。ここまで情報を豊富にできるようにする必要ある?
    本当に意味がわからないようなことしてるよね。SNS、どんどんエスカレートしていくね。
    衝撃だったのは咀嚼音。人の咀嚼音聞いて何がいいかわからないわ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • ネクタイ

    • 21/10/17 22:43:39

    やらなければいいだけ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • サガリ

    • 21/10/17 22:37:12

    ママスタもね。

    • 1
    • 21/10/17 22:29:27

    メンタル強くないと生きづらいよね。
    うちは子供達メンタル強く育てたから、少々の悪口なんて全然大丈夫だよ。
    万人に好かれる人間なんていないって事を分かってれば、SNSで悪口言われてもスルーできるよ。
    ただ変人が多いのは確かで、外で子供達遊ばせるのも大変。自由に遊べない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • テール

    • 21/10/17 22:12:32

    分かる。いじめ悪質だよね。
    鈍感なぐらいが一番かも。
    うちの子まだ4歳だからやらないけど、今後心配。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ