柳楽 優弥って二十歳でパパになったんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/17 15:14:08

    >>42
    そうそう。それもありそうだね
    歳離して2人とか
    でも娘溺愛して大事に育ててるイメージ強いから一人っ子っぽいなぁ

    • 0
    • 21/10/17 15:15:28

    >>37当時沢尻エリカが柳楽優弥ディスってた記憶あるけど、見事に逆転したなーて思った

    • 0
    • 48
    • サーロイン
    • 21/10/17 15:15:42

    高校の先輩だっけ、豊田エリー。柳楽くんからアタックしたとか。当時はエリーの方が人気あったし、すぐ別れるって思われてたけれど、今じゃ凄い売れっ子だし知名度もあがったよね。奥さんは露出も控えて子どもや家庭をしっかり支えてるイメージ。洗剤か何かのCMの印象強いわ。

    • 7
    • 21/10/17 16:36:27

    >>29
    詳しくありがとうございます。
    象の話は別の映画だったんですね。
    私の中で柳楽優弥さんの幼き頃って象の背中に乗ってたのが片隅にあったので。
    誰も知らない、ちょっと見てみたいです。

    • 3
    • 21/10/17 16:49:01

    バラエティー番組で最近料理してる所見たけど、手際もいいし、結構やってる感じだった。いいパパなんだろうな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ