小室圭さん、 結婚会見費用自腹なんだね

  • なんでも
    • 163
    • ネック
      21/10/18 08:25:39

    こんなお金の使い方してたら、眞子さまのお金すぐなくなる。

    眞子さま、彼が運用してあげるからって全額渡しそう。
    いまでも二人は入ってくるお金より、出ていく+返すお金の方が多いってわかってないだろうね。
    自分以外の誰かが払う生き方だから、当然の自腹が責任ある行動だと思うんだよな。

    使えるお金が無くなったらおしまいってKK親子と眞子さま以外は、わかるから反対してるけど、伝わらない。

    こうなったらKKに望む事は、眞子さまをずっと勘違いさせていてあげてほしい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ