• No.185 テール

    21/10/17 13:21:46

    >>66
    でもさイジメたって言われてる側はイジメたつもりはなかったし、周りから見てもイジメではない。
    イジメられたって言ってる子と親が大げさで被害者ぶってるだけって場合もあるよ。
    で、たまに来たと思ったら「○○って言われて嫌だったからやっぱりもう行きたくない」とか。
    先生には「仲間に入れてあげて!話しかけてあげて!遊んであげて!教えてあげて!」とか言われるけど、ちょっとでも気に触ったらまた被害者ぶられてこっちが悪者にされる。
    一生来んじゃねー!と思ってたよ。
    自分が小学生の時の話だけど。

  • No.202 とーふ

    21/10/17 13:35:26

    >>185
    加害者がイジメじゃないって言ってもクソだわ。
    たいていのイジメ加害者(犯罪者も)が言うよね
    ・イジメられる方に原因がある
    ・被害妄想
    ・イジメのつもりはない

    子供の頃なら、いざ知らず。
    大人になって人の親になってもそれなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。